お知らせ一覧

ブルム品質についての動画を公開しました

ブルム製品の特長といえば、最新の機能とともに、高い品質があげられます。

ブルム社は、ほぼすべての部品を、内製しています。金型や生産機械を自社で製造することで、高いレベルの精度を要求される精密な部品を、確実に素早く製造することができます。また、キッチンが使われている期間は、金具がその性能を維持することができるように、十分な耐久性を確認しながら、開発されています。ブルムの品質に対するこだわりを、日本語版の動画でご覧ください。

 

 

 

2024年03月12日

デニカショールーム リニューアル工事のお知らせ

弊社の船橋本社および大阪ショールームを、ブルムのインスピレーション・コンセプトの展示にリニューアルするため、改装工事を行います。
そのため、しばらくの間、ご覧いただくことができません。

リニューアル・オープンは、2024年夏を予定しています。

最新のブルム製品を実際のリビング空間に活用した、ブルム・インスピレーションのショールームに、ご期待ください。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2024年03月08日

オーストリアのブルム社へようこそ

ブルム社は、アルプスに囲まれ、オーストリア、スイス、ドイツの国境となっているボーデン湖の近くに位置します。人々がリゾートを過ごす風光明媚な地で、最高品質の金具は作られます。憧れのブルム社の、工場見学の公式動画の日本語吹き替え版を、YOU TUBEに、UPしました。オーストリアへの旅をお楽しみください。

 

2024年02月06日

ブルムのフラップシステム アベントス

今のキッチンデザインの主流は、吊り戸は幅の広い大型のフラップシステムです。

扉がどこでも止まるフリーストップ。

静かにやさしく閉まるブルモーション。

電動や、プッシュオープンに対応できる製品もあります。

詳細は、こちらから。

2024年01月07日