お客様よりヒンジを交換したいというお話をいただくのですが、ヒンジにある刻印を品番と勘違いされてご注文されて しまうケースがございます。 具等にお取り付けいただけない可能性もございます。 特注商品や海外より輸入されたキッチンや家具に使用されていた商品の場合は、弊社ではご用意できない商品の 可能性もございます。 必ず商品の品番を特定の上、ご注文下さいます様宜しくお願い致します。 ![]() ではどのようにして品番を特定すれば良いのか? 品番の特定方法としまして最も確実な方法としましては、ご使用中のキッチン・家具のメーカー様にご相談いただ く形が最も確実です。 メ ーカー様ではどの製品にどのような商品が使用されているかを把握しておりますので、確実に品番の特定が行えま す。 品番特定の依頼だけではなく、交換や修理の際なども一度メーカー様にご相談下さい。 ではメーカー様が不明な場合はどうしたら良いのか? その際には弊社に一度ご相談下さい。 メールにて製品の写真をお送りいただく、又は事前に弊社に電話やメールなどでご確認の上、現物をお送りいただけ ればお調べさせていただきます。製品にblumの印字、刻印がある事を事前にご確認ください。 中には廃盤になってしまった商品や特注品、海外のみで生産・販売されている商品等もございます。 そういった商品は弊社の方でもご用意出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。
|